タイ式ホリスティックサロングランシーのウェブサイトsince2014
千葉市稲毛区弥生町4-3グランドパレス西千葉2階奥

完全予約制 

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


友だち追加数
お問い合わせ info@glanse-mtn.com


ようこそ!Glanseへ

タイホリスティックサロンGlanse(グランシー)は、タイの伝統療法と自然療法のタイ古式マッサージ・ピュアオイルリンパ排毒トリートメント・ITMヨガ・ハーブヨガ・ハーブボールトリートメント究極の心身の浄化と癒し健康促進を堪能して頂ける千葉初のサロンです。
こちらのホームページではサロンの様々なサービスメニューをご紹介しています。

日常を忘れられる癒しを追求した空間で、マッサージではタイ政府認定校で学んだ数十種類の技法からゲストの方の期待に沿ったメニューを惜しみなく提供いたします。
そして伸ばして・温めて!と100%のリラクゼーションを全身でご堪能頂けるだけでなく、これから運動を始めたい方身体の準備・機能回復にダイレクトにアプローチ!
更に体内循環を高めたい方には、深層ストロークを駆使してのリンパケアで体の大掃除のアシスト♪

もちろん男性の方も多くご利用頂いております!

ヨガでは、運動した事がない方からしっかり運動したい方まで、ニーズに合わせてクラスを開催しております。
運動しなきゃ!と頭ではわかっていても、何も始められてない人、身体を動かすことへきっかけがほしい人、など生活習慣にしていくためのアシストさせて頂きます

文字や写真では伝えきれないことがたくさんあります。
ぜひ一度、Glanseへお越しくださいませ♪

勿論、オンラインでのご予約やお問い合わせにも対応していますので、こちらから何なりとお問い合わせ下さい。

さらにサロン代表、豊田美穂子からの思いの詰まった様々なメッセージもございます。
是非、最後までご覧頂けたらとおもいます。

気持ちよく健康に!魅力アップ!あなたが輝きの源となるように、一生懸命、お手伝いさせて頂きます!


intro04.jpg
Glanse代表
豊田美穂子
Toyoda, Mihoko

◆国際ハーブヨガ協会認定
 ハーブヨガ講師
 ハーブヨガ実技講座トレーナー
 ハーブヨガスパイラル講座トレーナー
 ハーブヨガマタニティー&シニア講座修了
 ハーブボールSPAセラピスト
 ハーブボールSPAセラピスト準トレーナー
◆タイ政府認定ITM
 タイ古式マッサージアドバンスセラピスト
 ITMヨガトレーナー
◆オリエンタルセラピストスクール認定
 タイ古式マッサージトレーナー
 タイ古式マッサージ研究課程修了
 ハーバルセラピー課程トレーナー
 トークセン課程修了
 リンパ排毒トリートメント課程修了

Glanseからのお知らせ!

6/6【重要】H28.7/1より新料金システム導入のお知らせ

メンバー登録制度

4/30
4月末日をもちまして、Tポイントサービス提供を終了致しました。
8/1
新メニュー登場!
■リンパ排毒トリートメント
(60分・90分・120分+ホットパット付)
■タイ式デトックスコース
(タイ古式+リンパ排毒トリートメント+ハーブボール温熱ケア)
ホットペッパーBeautyにて超お得クーポン掲載中!

ハーブヨガ・ITMヨガ体験随時受付中♪




・ご予約は予約時間が明確なホットペッパービューティーが便利です!
営業日は日程表をご覧ください。

・究極のコリほぐし、トークセン!
指圧やもみほぐしでは取り切れない疲れやコリに効果を発揮!

・サロンにはリラックスウェアを無料にてご用意しています。それ以外にも、サービスティーや、お茶、コーヒー、紅茶、スポーツドリンクもありますので、身一つでお越しになっても大丈夫です。
(タイパンツはウエスト130センチ位まで対応してます。男性用は季節に応じたものをご用意をしております。)

cloth.jpg

Glanseの近況情報



リンクサイト

・おトクなクーポン満載!ホットペッパーBeaury★

cm_matsu.pngQRcode (1).gif

・タイ古式情報関連サイト
タイ古式マッサージナビ

日本元気レポート!
生稲晃子さんにサロンのレポートをして頂きました♪

banner_160x240.jpg        詳細は画像クリック





Glanseのある街、弥生町のご紹介!

千葉市弥生町とは江戸時代から続く、学びと癒しの街です。訪れるたびにほっとする弥生町についてご紹介します。コレを見れば、あなたも弥生町に来たくなる!?
yayoicho04.jpg

i131.jpg

自然の叡智の詰まったタイハーブボール

サロンの一番の目玉は東洋の伝統医療の結晶である、ハーブボールです。様々な種類のハーブを調合したGlanseのハーブボールは疲労回復だけではなく、デトックスや美容にも大きく貢献します。豊かなアロマの中で癒やされて見ませんか?

Glanseってこんな場所!

Glanseはあなたがゆったりとおくつろぎ頂けるように、『手ぶらで来ても大丈夫』。
マッサージウェアとヨガウェアを完備し、セラピー後にはハーブティなども無料でついてきます。
あなただけの豊かな一時をお楽しみ下さい。
salon03.jpg

IMAG1010.jpg

夢のサロン:Glanseができるまで!

私、豊田美穂子がサロンをオープンしたと聞いたら、「えっ~~~!?」と驚き目をまん丸に!。こちらには 私がサロンをオープンするまでに経緯についてご紹介します!夢を叶えたいと願う全ての女性に送ります!

◇Glanseならではの魅力◇

thai_massage03.jpgしっかりストレッチ!
タイマッサージで身も心のびのび~!

herb_ball02.jpgマッサージの後はハーブボールで究極の癒しを体感!

herb_yoga04.jpgプライベートヨガも同価格♪
神秘的な空間の中でハーブヨガ!

foot_bath.jpg

フットバスで体内の血行を一気に改善してから、施術をするのでさらなる効果が引き出せます。

IMG_4700.JPG

深層ストロークで毒素をグイグイ流します。

IMG_4363.JPG

スクールも併設!大手スクールの分校制度で千葉で学べます♪タイ古式・ハーブヨガ・ハーブボールSPAセラピーなど。

ボディーケアメニュー

パーフェクトリフレッシュ  160分  

counseling.jpgfoot_bath.jpgthai_massage01.jpgheat_pad.jpgherb_ball05.jpg040.JPG
フットバス10分(体調カウンセリング)―タイ古式(全身)120分―ハーブボールセンセラピー(ハーブホットパッド)40分(全身)―ティーサービス。

ボディースムージング    120分

counseling.jpgfoot_bath.jpgthai_massage03.jpgherb_ball05.jpg029.JPG
フットバス10分(体調カウンセリング)-タイ古式(全身)90分ーハーブボールセンセラピー(頭部以外全身30分)ーティーサービス。

ナチュラルボディーケア  90分

counseling.jpgfoot_bath.jpgthai_massage07.jpgherb_ball05.jpg040.JPG
フットバス10分(体調カウンセリング)―タイ古式(頭部以外全身)60 分―ハーブボール温熱ケア(患部集中)30分―ティーサービス。

オリジナルオーダー  60分~  5,000円~

お客様に最適のメニューを作成致します。
ハーブボールがお肌に合わない方やマッサージのみご希望の方など。

タイ式デトックスケア   130分

フットバスータイ古式60分ーハーブボール温熱ケアーリンパ排毒60分(希望箇所)ーティーサービス。

タイ式デトックスケア   160分

フットバスータイ古式80分ーハーブボール温熱ケアーリンパ排毒60分(希望箇所)ーティーサービス。







OILマッサージ

ピュアオイルマッサージ

細菌やウイルスに対する抵抗力促進や免疫力向上!身体の大掃除に★
IMG_4594.JPG

リンパ液の循環を促し、老廃物などを排出させます。
当店の施術は深い皮下組織にまで働きかける「深層ストローク」にて行います。
オイルは季節やお肌に応じて4種の種子オイルをチョイス♪。

IMG_4671.JPGIMG_4723.JPGIMG_4700.JPGIMG_4735.JPG

IMG_4749.JPGIMG_4756.JPGIMG_4776.JPG

ピュアオイルマッサージ  60分     7,000

  フットバスーホットパットーリンパ排毒ケア(希望箇所・ショート)ーティーサービス

ピュアオイルマッサージ  90分     9,300

  フットバスーホットパットーリンパ排毒ケア(希望箇所・ロング)ーティーサービス

ピュアオイルマッサージ  120分    12,960

  フットバスーホットパットーリンパ排毒ケア(全身)ーティーサービス

ハーバルピュアオイルマッサージ 120分 10,400

  フットバスーリンパ排毒ケア90分ーハーブボール温熱ケア30分ーティーサービス

ハーバルピュアオイルマッサージ 90分   9300

  フットバスーリンパ排毒ケア60分ーハーブボール温熱ケア30分ーティーサービス


ピュアオイルマッサージ詳細



◆ホットペッパーBeautyでお得なクーポンでの
お申込みはコチラから!
L_03.gif






ITMヨガ  80分

タイ古式マッサージを融合させたオリジナルヨガ

GTY0001549901.jpg

タイマッサージの手技を自身で行うストレッチエクササイズです。
基本的なストレッチ法を学びながらしっかり運動できます。
幅広い年齢層に人気のヨガです!
スポーツがお好きな方の身体のメンテナンス・日頃の運動不足解消におススメです。

ITMヨガとはLinkIcon

ハーブヨガ  120分

東洋医学×伝統療法
ハーブボールを使った体質改善・女性力UP!ヨガ

271.JPG

ハーブボールの温熱と香りに癒されながら気持ちよく健康に!
体が硬い方でも大丈夫♪妊活にも貢献!
サロン通いしなくとも一生ものにデキる、家庭で習慣にしていけるように学んで頂ける講座スタイルのヨガクラスです!
運動した事がない方でも安心して行えるプログラム。ハーブボールで身体を温めながらのゆっくり優しい動きです。
体質と諦めている婦人科系のお悩みを緩和、変わりたい自分、あるがままの自分と向き合い、人生を豊かにする瞑想術、熱を生み出す体質作り、他者やパートナーに癒しや活力を与えられる存在等、様々な夢を叶える人生改革メソッドです。

ハーブヨガとはLinkIcon

グランシーセラピストスクール
Glanse Therapist School

オリエンタルセラピストスクール 千葉校
タイ政府認定ITM(インターナショナルタイマッサージスクール)で資格取得

th_DSC01115.jpgタイ政府認定資格が日本で取得できる!
オリエンタルセラピストスクールのタイ古式トレーナーが開講しています。
タイ古式マッサージのLvel 1・2(初級・中級)の資格取得が可能です。
さらに、シングルマザー支援企画もあります!

スクール詳細




毎日、続々!お客様の声!

(掲載の同意を得られた方のご感想を搭載させて頂いてます。ご協力本当にありがとうございます!)

タイ古式マッサージ

日頃から運動不足は自覚していたのですが、自分の体の固さに我ながら恥ずかしくなってしまいました。
会社で毎日ラジオ体操もしているし、体もそこそこ動かしている方だと思っていたのですが、正しい呼吸法とストレッチの方法を教えていただいて、これまでは体を動かしていた気になっていただけと気付くことができました。
ありがとうございました。
サロン?も広くてゆったりした雰囲気になっていて、本当に広い木々の中で体がほぐれてゆく感じでした。
自分の部屋も同じように模様替えしたくなりました。
慣れてきたらぜひハーブヨガにも挑戦させていただきたいのですが、目下体のストレッチを重点的に、またボディケアのお世話になりたいと思います。(Nさん)

とても、リラックス出来ました。
以前から、家から近いタイ古式のお店で、気になっていたのですが、行って良かったです。
足湯に入り、きめ細かい、タイ古式施術、仕上げは、ハーブボールで、身体を、心地よく温めていただき、とても癒され疲れがとれて、心身ともに、気持ち良かったです。施術ルームも広くて雰囲気も良く、照明や音楽もまたステキでした。ぜひ施術をまた受けに行きたいと思います。
(稲毛区Tさん)

先日は有難うございました。とても癒されました。
入口を入った途端に別世界で、現実逃避出来ました(笑)。 施術の前の着替えも民族衣装?のような物で、好きな色を選べます。それだけでタイに来たような気分でした!
マッサージとはちょっと違い、グイグイゴリゴリ押すのではなく、ゆったりと静かに体を伸ばしたりします。先生と一緒に色んな所をストレッチするのですが、自分の体が凄く柔らかくなったように錯覚します(笑)。 仰っていた好転反応はありませんでしたがの夜は本当にグッスリ眠れました。こちらは少し長めの時間でゆったりとやるのが良いと思いますので、また時間を作って是非是非癒されたいと思います。(Aさん・男性)

初めてのタイ古式マッサージです。
お店はワンフロア、開放感があり、リラックスするのに最適な空間です。
ドアを開けるまでかなり緊張していましたが、先生の笑顔で緊張の糸が解れました。
当日は、ボディスムージングコースをお願いしました。
着替え後、カウンセリングを含めた事前説明がありましたが、丁寧にお話頂き、理解し易かったです。
施術はフットバス、タイ古式マッサージ、ハーブボールという流れでした。
コリの酷い箇所を重点的に行ってもらえたおかげで、だいぶ体が楽になりました。
施術中、ハーブの香りで心もリラックスでき、非常に心地良い時間を過ごせました。
ハーブボールは、体に押し当てられた時になんとも言えない感触が体に伝わり、暖かく、とても気持ちよかったです。途中、寝てしまいそうになったくらいです。
施術後、ゴボウ茶を頂きました。ほんのりゴボウの香りがあり、おいしかったです。
揉み返しもほとんどなく、体全体が軽い状態です。また宜しくお願い致します。ありがとうございました。(Tさん・男性)

友達のサロンのプレオープンに行ってきました。とても素晴らしかった☆心も身体もいやされた~♪ありがと~! (Sさん)

野球チームのママ仲間が西千葉にタイ古式マッサージとハーブヨガのサロンをオープン。 今日からプレオープンとの事で、私は早速モニターとしてマッサージを施術してもらいました。頭から足の先まで全身たーっぷりマッサージを満喫♪ ハーブボールの香りと温かさにも、かなり癒され♪
彼女は、私に無いポジティブだらけの人種。
マネ出来ないけど、見習いたいとは思う。
彼女は今、このサロンの成功の為に全力を注いで頑張っているので、私が出来る限り協力をしてあげたいなぁと思ってます。 (Oさん)

初めてタイ式マッサージを施術していただきました。タイ式はアクロバティクなイメージでしたが、実際は大変優しく、身体の中に響く様なマッサージでした。身体の硬い部分も重点的にほぐして頂き、終了後は温泉に入った後の様な心地よいダルさ感じました。また、とてもステキなサロンで心身共にリラックスして細胞が生まれ変わったかの様な感じがしました。また施術して頂こうと思います。西千葉に引っ越ししてきて良かったです。本日はありがとうございました。
2回目ご来店:前回より長いコースをして頂きました。全身がスッキリ!リンパマッサージ、オイル、エステと渡り歩いて来た私には救世主的な施術でした。特にコリがヒドイところは「トークセン」という振動でコリをほぐす伝統療法を折り込んで、身体の芯まで響く不思議なケアもしていただきました。ビックリするくらい心身共にスッキリ!千葉ではココでしか行ってないサービスだそうなので興味のある方は是非おススメ致します!最後はハーブボールで優しい香りで癒して頂きました。施術後は手足の末端まで温かくなりました。起承転結のある素晴らしいコースです。私は職業柄、いつも肩・背中・腰に疲れを感じていますが、このメニューのおかげで元気に明日が迎えられます!(西千葉在住Sさん)

以前よりタイマッサージには興味があり、本日初体験させていただきました。本当に大変満足いたしました。今後もまた来店させて頂きたいと思ってます。どうもありがとうございました。(市原市在住50代)

思っていたより痛みはなく、とても心地よい時間を過ごせました。またマッサージと今後ヨガも体験したいです。(市原市在住)
ナチュラルボディーケア:ぐい~っと伸ばされる感じが心地よいです。指圧も私には丁度良かったです。ハーブボールは初めてでしたが、香りと温熱で血行が良くなりそうです。リラックス出来ました。(西千葉在住Y・Yさん)

首が楽になった!肩こりが楽になった!リラックスして頭スッキリしました。全体的な雰囲気がステキです!親切で心地よい時間でした。また、お願いします♪(千葉市在住・アイさん)

肩がとても軽くなった!ゆったりした気持ちになった!とても楽になりました。また、お世話になりたいです!(千葉市在住S・Oさん)

体全体がポカポカ!体が軽くなった!リラックス出来た。とても癒され疲れがとれた気がします!また、来たいと思います!(Iさん)



ハーブボールSPAセラピー

ドアを開けた瞬間にほの暗い開放的な癒しの空間がファ~っと拡がっていました。
それが自分だけの貸し切りという贅沢!
その時点でリラックス出来ましたし、明朗なセラピストさんの丁寧過ぎず、くだけすぎない絶妙な接客のおかげで、初めて来たサロンという気がしなく、安心して身を委ねることができました。
ハーブボールSPAを受けました。今日はきな粉とびわの葉のブレンドのハーブボールを選びました。
頭から足まで ゆったりと和の香りがするハーブボールで温圧される心地よさに、非日常で優雅な時間を満喫です。
使ったハーブボール2個はお持ち帰りができ、使い方のレクチャーも丁寧にしていただいてお得感MAXです。
今度はハーブヨガやタイ古式マッサージも受けてみたいです。     (緑区・Tさん)